ICHI Antiquites(イチアンティークス)フリルキャミワンピ

はい社会復帰1日目な。みんな大丈夫?笑

でも早く通常モードに戻りたい人もいるでしょうね〜

いつも朝の家事はアーティストのMV(ミュージックビデオ)を大音量で流しながらなんだけど

たまたま今日はそんな気になれず普通にTVがついていて、思わずソファに座り込んで

ふんふん。と観てしまった。

それは、『THE熟年離婚』笑

熟年離婚というとだいたい妻側が夫に三行半を押して出て行くのがパターンなんだけど

最近は旦那さん側から切り出す事も多いんだって。

子どもも成長して妻がパートなどに出るようになり、家事の分担なども増え自分で生活できるじゃん。。。

妻も自立して生活していけるじゃん。。。。そんな感じらしいのですが、本音は

妻にかまってもらえなくなり(えーーー!)て人が多いんだってよ〜おくさんっ!

げげ〜

裾で切替でフリルになるキャミソールワンピースは重ね着に便利

身長162㎝(着用グレー)

1枚でもいいけど。。。ちょいと難しいか〜

シャツやワンピースの下に着るのがいいかな

パイピングが可愛い

甘くなり過ぎないフリル

ICHI Antiquites切替フリルキャミワンピース¥9,000+税

カラー/グレー、ネイビー、ホワイト

サイズ/フリー(L83㎝)

CUPRA42% COTTON35% LINEN23%

以前紹介しましたが上に羽織っているコットンシルク東炊きの

ワンピースはこのカラーと薄いピンクがまだありますよ

ワンピースはホント気持ちいいし軽くて袖が可愛くてお薦め!!

妻側からしたら多分さ「かまってもらえないて」気持ちわるっ!

とか思うんだろうけど、男性はいつまでもピュアというか自分に興味を持って欲しいんだよね。

でもそれは妻側も同じだと思うの。

シミやシワだらけになり身体はなんちゅーか。。。ヤバい感じになってきて、やっぱり自信もなくなっていくし

お互い様だね。

でもさ一緒に歳をとって行くって、そうゆうことだと思うよ。

老いて行くのも一緒なんだから、それを受け入れながらもお互いに必要とし

必要とされる存在でありたいよね。

あたしは

あるとしたら多分旦那さん側から切り出される奥さんです!

がびょーん。。。。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!