6vocale(セスタボカーレ)ボーダーワンピース

さぁみなさん!明日は?!

「母の日」ですよーーーーー!!

私は夫の母にも自分の母にも既に手配済みです。

てかさ〜あたしも母なんですけど?  知ってる知ってる。なんもないよっ(笑)

別に何か欲しいとかじゃないんだけど、これって夫の力量というか、手動するのはお父さんだと思うの。

だから、何もしないお父さんのもとで育った子ども達は多分、自分が大人になっても感謝を込めて

プレゼントするということはしないだろうね。

こんにゃろめっ!

もとグロウが名前を変えた『セスタボカーレ』より1枚でペロンと可愛いワンピース入りました

幅広でストンと落ち感がとても可愛いです

150 ㎝まであるので大きなお姉ちゃんにもうれしいね

肩ぼ部分にピンクとイエローで首まわりが開きすぎないように

スカートも短めでふんわりとしたシルエットになります

6vocaleボーダーワンピース

カラー/ブラック、ブルー

サイズ/90㎝〜120㎝¥6,600+税

    130㎝〜150㎝¥7,100+税

COTTON100%

↓3歳4ヶ月(着用サイズ100㎝/ブルー)

ヨコとか後ろから見ても可愛い形です

最近、ブログより先に先攻してオンラインに出ている事も多くなってきました。

こちらも出てますからね〜!

母の日か〜

結局は気持ちの問題なので「今日はお父さんと子ども達でご飯つくってあげるーーー」とかでも嬉しいんだよね。

といいつつ。。。。父の日

アタシ、夫になんもしてないわ。。。。。

ドテっーーーー!!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!