Americana(アメリカーナ)リヨセルキュロットスカート

「もう我慢の限界。。。もう無理。。。」

そんな風に心が折れる時って、ポキッと音がして何かが崩れていくのを感じるのだろうか。

考えてみると、そこまでの経験がないような気がする。まぁちょいちょい似た感じはあるんだろうけど

そこまでの絶望はないかな〜ほら、なんせレッツポジィティブなんでね。

「大丈夫 なんとかなるわ」そんな風に気持ちを切り替えるかな。

ほら早く紹介しないからグレーなくなっちゃった。。。

身長162㎝(着用/グレー)

↓ブラックとホワイトはありますよ

薄手のリヨセル/ウエストゴムで紐で調節できます

後ろが長くなっているデザイン

Americanaリヨセルキュロットスカート¥13,500+税

カラー/ブラック、ホワイト

サイズ/ワンサイズ

コットン56% リヨセル44%

夏はこんなガバガバな感じが涼しいよね〜!

オールシーズンいける素材なので冬は中に重ねてね。

そしてホワイト!めっちゃ可愛いんだけど透けるのが心配な方にいいのがあるんですよ。

冷えとりのシリーズで『meri ja kuu』メリヤクーのインナーパンツは冷えとりしながら

透け防止にもなるんだよね。

↓シルク素材なので柔らかくお腹もしっかり包んでくれます

ホワイトボトムの時は私もはいてます!

meri ja kuu2分丈インナーパンツ¥3,500+税

カラー/キナリ、グレー

サイズ/ワンサイズ

こちらはオーガニックコットンでハーブ染めしたタイプ

コットン、ナイロンでルームウエアにしてもいいよね

インナーにもいいし、寝るときなんかにも!

meri ja kuu4分丈ショートパンツ¥5,900+税

カラー/ハーブ染め

サイズ/ワンサイズ

冷えとは

下半身と上半身の温度差があることをいいます。人の上半身は36℃、下半身は31℃、その5℃の温度差は

血の巡りが悪くなります。

なので下半身を温めてあげることはとても大事なんだよね。靴下でもいいしね。

あと、暖かくするといえば。。。。。心が折れそうな時は

とにかく暖かくして、暖かい食べ物を食べて、よく寝るのが1番かな〜とも思います。

そこに安心できる人がいればサイコーだね。

では、また明日★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!