MUUN(ムーニュ)ショルダーバスケットSサイズ(ジョージ)

普段、格闘技の試合なんかはプロレスだろうとボクシングだろうと他に何があったっけ?

観ないんですよ。

なんで流血とかしてまで殴り合って勝ち負け決めんのー?て痛くて観てられないんだよね。

が、先日夜TVで1976年に行われた新日本プロレスが企画した「格闘技世界一決定戦」という番組に

釘つけになってね〜。

モハメドアリの追悼特別番組らしくなんとプロレスのアントニオ猪木とボクシングのモハメドアリ

が戦うという異種格闘戦なの。

最初、どうやって戦うの?と思って興味半分でみていて全然戦いにならないから笑ってたんだけど

後半はハラハラドキドキでね。笑

さて、先日スクエアタイプをご紹介しましたが今回はショルダータイプのSサイズ!

身長162㎝

肩からかけられるショルダーが付いているタイプです

んも〜!この大きさたまんない!!♥

携帯とお財布とカギとリップくらいしか入らないけど

それだけ持ってお出かけする機会はよくあるよね

カゴの大きさにピッタリ合う巾着つき

持ち手部分にひっかけられるようになってます

見ているだけでニヤけてしまう可愛い大きさ

MUUNショルダーバスケットSサイズ¥18,000+税

カラー/ナチュラルWITHブラック

サイズ/タテ14 ヨコ(上の1番長いところで)33 マチ12

※ハンドメイドのため個体差あります

格闘技には(よく知らないけど)観客に喜んでもらうためのショー的なものとかあるんだよね。

でもその戦いは本気。

それぞれのプライドや国を背負っての本気具合が引き込まれたんです。

男同士のきちんとルールがある戦いね。

知らない方は「どっちが勝った?」気になるでしょ(笑)グーグル先生にきいて!

ルールのある戦いはいいと思う。

連日どこどこが、この土地を奪還したとか

陣地の取り合いをして人を殺し合っている戦争はホントにどんな意味があるのだろうか。。。。

もちろん、そこにルールはない。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!