patagonia(パタゴニア)トレントシェル ポンチョ

こちら名古屋では雨で始まった月曜日

みなさまごきげんよ〜!

土日のご飯作りは結構サボる(外食)か手抜きが多いので、私の場合月曜〜金曜日は

お弁当作りやご飯作り、働いている割に(笑)ちゃんとやってるはず。

なので月曜日は、あぁ、またご飯作りが始まるな。。。。と気合いを入れる日ですね。

さて、パタゴニアのトレントシェルのカッパ(笑)をお持ちの方は多いと思うのですが

それのポンチョが発売となりました!

ウィメンズですが、ポンチョてサイズがあってないようなものなので男性と共有してもOKですね。

↓身長162㎝

フェスはやアウトドアレジャーにはもちろん普段の雨の日にも使えるよね

H2Noパフォーマンス スタンダード採用の軽量なリサイクルナイロン製ポンチョ。

防水性/透湿性バリヤーを施しDWR(耐久性撥水)加工済み

素材はブルーサインの認証済み

スナップTスタイルの衿ぐりとポケット

両脇に施したスナップ留め

カンガルー型メッシュポケット

3カ所で調節可能なつば付きフード

patagoniaウイメンズ トレントシェル ポンチョ¥18,000+税

カラー/ブルー

サイズ/M

※本体は左胸に収納可能です

悪天候下で身体をドライに保つという基本的なコンセプトに

忠実なシンプルかつ信頼のおけるデザイン

小さくした持ち運べるのでディズニーランドとかにも持ってけるやん♥

特にこの梅雨の時期でも自転車に乗って通勤しなければならないママにはありがたいよね〜!

いや、もちろん独身の方でも(笑)←独身の友達が購入したわ!

雨の日は雨の日の装備があれば、かなり違いますよ。ノーストレスで雨を楽しめちゃいます!!

あぁフェス行きたいな〜小さい子がいるうちはムリなんだけど、こんなポンチョ着て

うぇーーーいい!!

叫びたい。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!