TEMBEA(テンベア)透明デリバリートートPVC

もぅなんなん?不倫ばっかりで。どーでもいいけど。

どうして妻や母親は家族のために家事をしているのかな。考えたことない?

根底にあるのは無償の愛なんだと思う。

それは、もし子供がいる人なら子供への愛はそれだとわかると思うんだけど、では夫は?

(自分の親や夫の親の介護とかもあるけど今回は抜きにして)

もともと他人の夫に無償の愛でご飯を作ったり洗濯したりお世話できる?

こんなことを考えながら毎日を暮らしていないから勘違いしてるけど子供へのそれとは

違うような気がする。

それは愛されていると実感できるからできることだと思うんだよ。

愛されている見返り。

はい。まだ明るい時間ですよーー!!何かあった?(なんもないよっ!)

別注の透明デリバリートートは完売ですが通常ラインでの大きさはあります

身長168㎝(ハンドルはナチュラルレザーのみです)

別注よりマチが広くコロンとした可愛さです

ハンドルはすぐに柔らかくなります/ヌメ革もいい色に変化します

中にピッタリ合う巾着が付いてます

※スターのトイレタリーMは別売りです

TEMBEA 透明DELIVERY TOTE LOGO¥13,500+税

カラー/透明PVC(ヌメレザー)

サイズ/タテ31.5 ヨコ21 マチ21

先日もお知らせしましたがご予約で完売となっております別注デリバリートートは

6月末の入荷に変更となっております。

お待たせしており申し訳ありませんがもう少し待ってて下さいね

↓中の巾着を外して中身を見せても可愛いよね〜

だから浮気されているとか、愛されている実感がない女性は

「自分のことは自分でやってください」状態になるんじゃないかな〜。

結論として家事や子育てで忙しくしている女性に対して笑顔でいてほしかったら(←脅し?)

愛情表現を言葉でも態度でもいいので、してあげてほしい。

そりゃ色々と手伝ってくれて、なおかつ更に愛情表現してくれるなら女性はホントに幸せだろうけど

男性も手伝いたくても忙しかったりして家にいれないことも多いでしょ。

「ありがとう。助かるよ」って一言でいいんだよ。

え?恥ずかしい?   このバカチンがっ!

私をこの知識と経験を持って男にしてくれ!

絶対いい旦那になるはずだわ。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!