Americana(アメリカーナ)バックUネックTシャツ

北海道で行方不明になっていた男の子が無事保護されたニュースでもちきりですね。

色々と悶々とあるけど、とにかく良かった!そのひとこと。

「しつけ」

て、本当に難しい問題だよね。その家庭によって様々だし、それって本当に大変なことなんだよね。

昨日もふと思ったけどさ、クタクタに疲れてスーパーの買い物した荷物や幼稚園のバックや自分の荷物を

持っていて「ただいまー」と玄関で靴を脱ぐんだけど、そこで娘は靴を脱ぎ捨てて入っていくわけよ。

「ちゃんと靴をそろえなさい!」なんて言う元気がないの。

思ってても言えないの。しつけの怠慢(笑)だから人に偉そうなことは全く言えない。

今日はめちゃ写真あるよー!

大好きなアメリ得意のパロディイラストです。今回はビートルズをパロディってます

背中がUになった女性らしいデザインのTシャツです

身長162㎝(着用/スミクロ)

ね!後ろ姿が女性らしいでしょー

綿レーヨン ループカット天竺

着古した雰囲気を出すために特殊な薬品で長時間洗っています

プリントは3柄でカラーも3色

↓THE AMERIS face

(着用/ホワイト)

↓LET IT RISE

(着用/ネイビー)

↓THE AMERIS

(着用/スミクロ)

AmericanaバックUネックTシャツ(ビートルズパロディ)¥8,000+税

カラー/ホワイト、スミクロ、ネイビー(共通)

柄/THE AMERISface、LET IT RISE 、THE AMERIS

コットン94% レーヨン6%

とにかく今日はゆっくり家族の元で休ませてあげて、それからですかね。

多くの人に迷惑をかけてごめんなさい。と助けてくれてありがとうの気持ちを持ってもらうのは。

本人が1番よくわかってると思うけどね。

そして、世間は親のそのしつけを攻めたり、子供を英雄にしたりすることがないように

気をつけなければいけないね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!