Americana(アメリカーナ)ワイドコーデュロイパンツ

R&BシンガーのメアリーJブライジが離婚てニュースの中で

それよりワールドツアーに合わせて今年の終わりに新譜がリリースされるってとこに

食いつきました。。。

みなさまごきげんよう〜!

今では離婚て特別のことではないし、海外ではもっとポピュラーだから驚かないよね。。。

さてさて、先日ご紹介したアメリのワイドシルエットデニムと同じ形で今回はコーデュロイを!

身長162㎝(着用サイズ/28)

これまたお尻スッキリ

フロントはジップです

コーデュロイって優しい雰囲気になるよね

少しワイドでストレート!

Americana WIDEストレートシルエットコーデュロイ5POC¥14,000+税

カラー/チャコールグレー

サイズ/25〜30インチ

COTTON100%

162 ㎝で丈はジャスト

まだ寒くない時期はロールアップして足首見せてもいいね

私は定期的に『離婚される』夢を見るんですが。。。

実際は、今のところ考えられないというか。。。特に問題もないというか(笑)

いやいや、気がついてないだけで相手に相当我慢させてて

ある日突然切り出されるかもしんないしね〜!!

危機管理を心掛けなきゃね。

では、週末暑くなりそうですね、

熱中症など気をつけてお楽しみください★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!