ARCH&LINE(アーチ&ライン)バイカラードレス

TBSの報道番組『NEWS23』にレギュラーキャスターとして復帰された雨宮塔子さん。

偶然、復帰された日にニュースを見ていてアレ?と思ったのですが

昔より。。。。キレイじゃない??

昔はアイドルアナウンサーのような感じでしたよね。

パティシエの青木さんとご結婚されてフランスにいらっしゃるのはなんとなく知ってたけど

離婚されてたんですねー。

アーチ&ラインの秋冬第一弾!

年少(着用サイズ/115㎝)

シンプルながら形の良いデザインはありそうでなかなかない!

切替でのスカートの位置やギャザーも絶妙ですね

これは普段にもお出かけにも使えそう

ARCH&LINE BI COLOR DRESS¥12,000+税

カラー/ネイビーストライプ、ブラックギンガム

サイズ/105、115、125、135、150㎝

COTTON100%

グイグイ人気急上昇のブランドですよ

アーチはフォーマルも得意なのでこれからどんどん入荷します

雨宮さん

きっとステキに年齢を重ねられたんでしょうね。フランスへ行き、色んな経験をされて強くなったと

おっしゃってますが、

それが外見に溢れ出ちゃってるもん(笑)

歳とるとシミだシワだ!と劣化ばかりに目がいきがちだけど

彼女は若い頃より断然今の方がステキだと思いますよ。(←上から?)笑

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!