TEMBEA(テンベア)トイバック

またフランスのニースで。。。。テロなんですかね?!

もしテロであれば彼らは警察に射殺されることで殉職となり、それを願っているわけだから

なんとかして生きて捕まえられないものですかね。。。。

そんな中、

「72歳のミックジャガーに8人目の子どもが生まれる」てニュースでズッコケたよ。

お相手は29歳て!

もうお父さんはおじいちゃんなんですけどー。

拍手喝采ですわ。

さて、本来キッズ用に作られたトイバックが新色を加えて入荷しましたよ

↑ストラップを1番短くして肩から/1番長くして斜め掛け↓

身長162㎝(ブラック)

貴重品を入れて身につけておけるから便利ですよ

コロンとした形が可愛い

中にマジックテープが付いています

お子様がゲームやお菓子を入れて持ち歩くのもいいですよ

TEMBEA TOY BAG ¥7,500+税

カラー/キャメル、カーキ、レッド、グレー、ネイビー、ブラック

サイズ/タテ16 ヨコ20 マチ10

まだ梅雨明けもしていませんが

キッズもレディースも秋冬物が入荷し始めています。

薄手のものからなので、すぐにでも使えそうな物ばかりなんですが

すでに売り場にも出ていますので良かったらチェックにいらしてくださいねーー!!

明日から3連休の方が多いのかな?

18日(月曜日)祝日はオープンしてますからねー★★★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!