BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)キッズアリゾナ

そろそろ幼稚園や学校など個人懇談などが始まり短縮となる頃ですよね。

いよいよこども達の夏休みが始まります。

お母さん達は大変だけど、こどもにとっては暑さの中勉強しなくていいし

のんびりとしたり、色々な行事に参加できたりと学校とは違う学びができていいよね。

さて、昨日は大人のスタッズアリゾナのご紹介でしたが本日はキッズのアリゾナのご紹介ね。

こちらはカラーリングに一目惚れしました。

ネイビーのしなやかなレザーにグリーンのソール!

年少さんだと男の子でも毛がない!つるつる♥

大人同様の作りです

かかとのストラップがなくても履ける年齢がやっぱり年少さんくらいからなので

サイズは16.5㎝から

BIRKENSTOCK ARIZONA for KIDS¥6,000+税

カラー/NEBULA BLUE

サイズ/26(16.5㎝)27(17㎝)28(18㎝)29(18.5㎝)

幅/ナロー

BIRKO-FLOR

そしてお知らせです!

今回のTEMBEA別注が入荷してきました。

透明のデリバリートートに合わせて今回は中に入れて使えるポーチのようなものです。

『マルチケース』というのを形から別注したのを覚えてらっしゃいますか?

小さめのクラッチとしても使えるやつです。

アレをアップデートして柄やレザーを厳選して作ってもらいました。

明日、ブログ、オンライン、インスタ一斉アップを予定していますのでご興味ある方は

ご覧下さいね。

ではまた明日★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!