THE PARK SHOP(ザパークショップ)チアフルボーイキャップ

いやいやいや、おったまげたよ。

日本では考えられないけど海外での犯罪で銃撃戦とかになると速攻で犯人を射殺するよね。

ダラスで起きた警官狙撃事件の容疑者が立てこもってる駐車場に爆弾を装着させたロボットが

犯人を殺したというのにビックリ。。。

ロボットが。。。。物議を呼びそうですね。

はい。今日はしっとりと雨でやっぱり梅雨明けしてないんだ!とセミ達が

「おめー間違えんなよっ!」

「いやいやいや、おめーだって鳴いてたやん」

そんな会話が聞こえてきますね。(え?聞こえない)

可愛い女の子でもかぶれるキャップがなかなかない。。。ということで花柄で!

男の子でも めっちゃいいと思うよ!

アジャスターで調節可能なので幅広いキッズに

こちらもインナーのサテンシームテープが本場のベースボールキャップのよう

THE PARK SHOP Cheerful boy¥3,700

カラー/flower

サイズ/フリー(51から58㎝)

↓女の子にはもちろん!

キャップは動きやすいよね〜

ということで

週末ですね。選挙ですね。

みなさま良い週末をお過ごしくださいませ。

バイビー!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!