Americana(アメリカーナ)US NAVYタイプワイドパンツ

朝は新聞を読んでいる暇がないので、だいたいYahoo!ニュースを時間のある時にみてるんだけど

「りゅうちぇるの口臭はドブの臭い」て!

いらんわ!!笑笑

わたくし、多分お菓子とフルーツがあれば全然生きていけます!てくらい

あまりご飯に対しての執着がないというか。。。米食べとかなきゃな。。。という感じで

取りあえずは食べてるというアレなんですが

昨日はお肉が食べたくなりましてね〜家族に「何食べたい?」と聞くと「あっさりした物がいいな〜」

を速攻却下して

「焼き肉行こっ!」と自己中炸裂で行ってきました。

焼き肉には やっぱり白米でしょ。美味しかったです。

さて、US NAVYというとアメリカ海軍ですが、その海軍のマリンパンツをベースに作られた

パンツのご紹介です

ひざ下からストンと抜けたシルエットでハイウエストがいいですね

身長162㎝(着用サイズ/XS)

フロントには大きめのポケット

バックにはアメリ特有の小尻に見えちゃうポケット

ジッパーとスナップボタンのフロント

Americana US NAVY タイプ ワイドパンツ¥14,000+税

カラー/ブルーデニム

サイズ/ XS(72㎝)S(76㎝) M(80㎝)

※レングスは3サイズともほぼ同じ70㎝

COTTON100%

トップスのアメリカーナも入荷してます

スエットパンツなんかも入ってますよ〜!

お肉は娘を妊娠している時に

正確にはつわりの時に食べられないんだけどお肉が食べたくて食べたくてね。

肉の画像を観ていたくらい。。。。こわっ!

それまではひき肉なら食べられるけどお肉類は苦手だったんですがね。

産んでからも味覚が変わってしまいましたね。

今では焼き肉好きになりましたよ。

と言っても、あまりに肉ニクしいのはやっぱり苦手で「タンなら薄くきってあるもの」とか。。。。

(いらん情報!)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!