maison de soul(メゾンドソイル)ギャザードレス

連日のオリンピックはご覧になっていますか?

日本は連日メダルラッシュですね〜

ただ、メダルの色というのはなんというか。。。。

レスリング吉田選手の銀メダルと今日行われた陸上男子400Mリレーの銀メダル

同じ色ですが本人達はもちろん国民にとっても全然違うものになってますよね。

残念な銀と大喜びの銀

あまりメダルの色は関係ないのかな〜とか思っちゃう。その期待値だったり、今までの功績だったり

記録だったり、そんなことがバックにあるからね。

それでも私たちは、その一生懸命な姿で感動をもらってるよね。

そりゃ選手は金メダルがいいんだろうけど(笑)色はどうでもいいかな。

さて、楽しみにしていたソイルのハイクラス『メゾンドソイル』

こちらのコットンシルクのシリーズが入荷しました。

シルクが入ることで生地に光沢が出て上品で滑らかな雰囲気になります

季節を問わずオケージョン(特別な行事)なんかにも使える

小物の合わせ方でこんなカジュアルな感じでも着れるし

自宅でのお洗濯も可能なので普段使いにもいいしね

身長168㎝(着用/ブラック)

maison de soil RAJASTHAN GATHERRD DRESS¥30,000+税

カラー/ネイビー

サイズ/Ⅱ

COTTON80% SILK20%

袖のみ一重なので透け感があり素敵です

ギャザーの入りが多過ぎず大人っぽい

スカート部分はしっかり二重に

メゾンドの商品にはこのようなバックがつきます

今回のテーマは『NEUTRAL 』

中立な 中間的なことを意味します。その人のカラーに溶け込んでくれる

コレクションです

※ブラックは完売となりネイビーのみとなりました(ごめんなさい)

プレッシャー

吉田選手のソレに比べたらミジンコみたいなものですが、私にも昨年の同月売り上げを上回る

というちっぽけなプレッシャーがあります(笑)

クリアできなくても気にしないけど。。。

それは目標があるから生まれるものであって、ないよりはあった方がいいと思うんだよね〜

毎日の生活の中で ちっぽけなプレッシャー自分に与えましょう!

それではお盆休みの後ですが週末お楽しみください★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!