Charpentier de vaisseau(シャルパンティエ)ミドルボーダー

毎年大人気のシャルパンティエの定番ミドルボーダーが入荷しました!

もうお休み入っちゃうし、ご注文あってもすぐ配送出せないしな〜休み明けにしよか。。。

と申しましたらバイトちゃんが

「待ってる人たくさんいるはずですから頑張りましょう!」

ということで本日アップしますね。(笑)

(相変わらずやる気あるんかいっ!状態)

13日〜17日にお休みとなるのでオンラインショップは12日(金曜日)の午後1時までのご入金で

当日配送となりますが、恐れ入ります!それ以降ですとお休み明けになりますので

よろしくお願い致します。

今年は7色で3サイズです!

↓身長162㎝(着用サイズ1/ネイビーブラック)

彼女の体型なら1サイズがジャストです

↓身長162㎝(着用サイズ2/グレーイエロー)

少し大きめに着ても可愛いよね

↓サイズ3は急に大きくなりますので男性でもいけます

首のつまりも良くラグラン袖で薄手の柔らかな生地なので動きやすい

色違いサイズ違いでリピートされる方が多いです

新色も!

とても使えますのでだまされた!と思って1度着てみて(笑)

Charpentier de vaisseau Middle Stripe¥6,500+税

カラー/グレーイエロー、レッドネイビー、ネイビーブラック、ブルーネイビー

ブルーホワイト、ネイビーホワイト、ブラックホワイト

サイズ/1身幅46 着丈63

    2身幅51 着丈66

    3身幅56 着丈70

COTTON100%

着画で穿いているスカンツはSOILから入荷してきています

またご紹介しますね

さて、明日からお休みの方も多いでしょ!

BLは明日の祝日、12日(金曜日)まで営業していますので良かったら遊びにいらしてね★

※こちらのミドルボーダーは人気商品の為

この後すぐにオンラインにアップさせていただきます。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!