ICHI(イチ)パネルプルオーバーシャツ

ねねね、みなさん不思議だと思わなかった?

ブラジルには行ったことがなく気候とかよくわかんないけど今は冬よね?

と思っていたらTVではビーチで芋洗いのようにたくさんの人が泳いでるし、格好も夏のようだし

サッカーの試合観てたら気温30℃とか言ってるしね。

そこでグーグル先生に頼りました。

日本人の感覚だと四季があるので春、夏、秋、冬とそれぞれ全く違うんだけど、ブラジルは

年間気温25℃〜35℃と夏でも冬でもほとんど1年中蒸し暑いんだってね。

ちなみに夏は11月から4月で冬は5月〜7月だって。

だから8月の今は日本での春みたいな感じかしらね。。。。。。?

バンダナ柄のパネル薄手シャツですよ

この時期でもサラッと着られる

身長162㎝(着用/チャコールグレー)

フロントは少し切り込みが入った首元

裾は後ろが少し長くなっているデザイン

パンツ、スカートなんでも合いそうです

ICHIパネルブルオーバーシャツ¥8,900+税

カラー/ブラウン、チャコールグレー

サイズ/フリー(L68㎝ W115 ㎝)

COTTON100%

私は偏っているというか、世界各国どこへでも行きたいというわけじゃないので

アジアも言ったことないし、アフリカとか、もちろんブラジルもないんだけど

1番ブラジルに近いとこでフロリダのマイアミなら行きました。

キューバに近く移民も多いので「ここはどこ?英語じゃないよね?」て地域もあって

スペイン語で話されてるのかな〜少し怖い雰囲気だったな〜。

夜は治安も良くないしね。

色々と不思議に思うことは

お母さん!ほれ『自由研究!』にしたらいいよね。

お子様に「ねぇブラジルは冬なのになんでみんな泳いでるんだろうね?」とか言いながら

調べさせてまとめれば自由研究になるやん(笑)

ということでお盆前までには宿題終わらせたいよね。

頑張りましょう!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!