TEMBEA(テンベア)エンベロープ

★BL夏休みのお知らせ★

8月13日(土曜日)〜17日(水曜日)

誠に勝手ながらお休みとさせていただきます

また前日にお知らせさせていただきますが、よろしくお願い致します。

リオオリンピックが無事始まりましたね〜!

開会式を少し観ていましたが、各国の代表がニコニコと入場してくるのを見て

世界では戦争とかしてるところなんてないんじゃないかという錯覚が。。。

今日は広島に原爆が落とされて71年目ですね。

人気のポーチストラップがついたポーチ「エンベロープ」が入荷しました

こうやってバッグに繋げてポケットとしても使えるよね

↓ナチュラル×(ブラック、マスタード)

↓グレー×ミッドグレー、ベージュ×キャメル

↓ブラック×ブラック、ネイビー×グリーン、カーキ×チョコ、ネイビー×ナチュラル

秋にむけてこっくりとしたカラーが多いですね

TEMBEA ENVELOPE SMALL ¥3,500+税

カラー/ブラック×ブラック、ネイビー×グリーン、カーキ×チョコ、ネイビー×ナチュラル

グレー×ミッドグレー、ベージュ×キャメル、ナチュラル×(ブラック、マスタード)

サイズ/タテ12.5 ヨコ21

昨夜TVで『もののけ姫』をやっていたんだけど

争わずに共存していける方法はないのか。。。。。そんなことがテーマの物語なので

思わずうなずきながら観ちゃったよ。

憎しみ合うこと

それがなくなる世界はないんだろうけど、それでも平和を願わずにはいられません。

みなさま暑いですが良い週末を★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!