ICHI(イチ)ギンガムチェックワンピース

息子が小さい時はまだお店もやっていなかったので色々と習い事をさせられたんですが

娘は。。。。

なんせ平日は送り迎えができないし日曜日がお休みですが、その日に習い事っつーのもね〜

ということで幼稚園でやっている体操教室(遊び)をやっているくらい。

ただ、自分もやっていたし息子もやらせて良かった!ていうスイミングだけはどうしても

やらせてあげたくてね。

なんせ身体が強くなるから風邪もひきにくくなるしと思いずっとキャンセル待ちしていたんです。

(土曜日しか行けないけど土曜は満員!)

先日ついに入会できて行き始めました。

泳げるようになることが目的ではなく、長く続けて身体が強くなってくれればそれでいいです。

イチさんからの秋もの立ち上がりはこの時期でも半袖として着れるワンピース

身長162㎝(着用/ネイビーギンガム)

前を開けてノースリーブにカーデのように羽織ってもいいし

前を閉じてワンピースとしてもいいね

着用/レッドギンガム

折り返してボタンで留められるので半袖にもなる

衿はスッキリとしたバンドカラー

両側にポケットついてます

ウエストリボンは前でも後ろで結んでも、結ばなくても自由に

ICHI ギンガムチェックワンピース¥8,800+税

カラー/レッドギンガム、ネイビーギンガム

サイズ/ワンサイズ(L111㎝ W103㎝)

COTTON100%

夏は1枚で秋冬には重ね着で使えますね!

私もね〜色んな習い事したけど、なかなか続かなかったのが多いですね。

ほら、特に小学生くらいになると友達がやってるからとか、あまり興味なくてもやってみたく

なったりしたよね。

なので、ちょっと感心しているのが息子の英語。

2歳だか3歳ころからやり出して、高校生になると先生がオーストラリアに移住したんだけど

それでもスカイプでレッスンを継続してやってんの。

なんでもすぐに飽きてやめちゃってた私には理解できない(笑)

「辞めてもいいんだよ」て何度か言ったんだけどやってる。

『継続は力なり』

本人もわかってるでしょうね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!