THE PARK SHOP(ザパークショップ)ストレッチパンツ

8月ー!

やっと夏らしい感じになり朝は寝室のすぐヨコの窓にセミがぶつかってきて

これでもかっ!くらい鳴いたので早起きしちゃったよ。。。。セミ目覚まし。。。。もう

今週末からかな?リオオリンピックも始まるしね〜

てか、リオ大丈夫?オリンピック地に決まった時は経済も順調だったし、こんなことになるなんて

思ってもみなかっただろうね。経済の破綻で治安も最悪でどうするよー?

時計やアクセサリーはもちろんスマートフォンだって持って歩いてたら盗られちゃうでしょ。

おしゃれしてブランドのバックとかなんて持てないよね。怖い!

ファッションはどうなっているんだろうか。。。。気になる。

さて、この時期でも「長いズボンない?」と探されている方も多いです。

キャンプやらなんやらでいるんだけど売ってないって(笑)

あるよっ!いいのが!!

9分丈のストレッチパンツ!

薄手のチノクロスでストレッチなんて動きやすい!!

裾にはゴムが入っているので暑い時やスポーツの時は

7分丈くらいにしても着用可能

こどもでも簡単なドローコードでウエスト調節

オールシーズン使えるね

THE PARK SHOP Sporting Club Pants¥5,900+税

カラー/カーキ、ベージュ

サイズ/105、115、125、135、145㎝

コットン95% ポリウレタン5%

そして完売していましたソックスも再入荷しています

THE PARK SHOP Parkboy socks¥1,500+税

カラー/ネイビー

サイズ/S(15〜19㎝)M(19〜23㎝)

想像ですけど

多分Tシャツに短パン、ビーサン、ノーアクセサリー。そんな感じで歩いているのかしら。。。

あ、今は冬か。。。

テロもそうだけど、治安が悪いのは心配ですよね。

オリンピックが無事終わりますように。。。。まだ始まってもないけど。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!