TEMBEA(テンベア)シングルトート/ゴールド、シルバー

なにが絵音だよ。

ファンの方はごめんね。

2人の女性を傷つけて、新しい恋人のニュースだけど。

男性からは別に離婚したんだし、新しい恋をしてもいいんじゃない?て寛容な人も多いと思いますが

私は今までの言動をみていて、やっぱり顔を見るのも嫌なくらい嫌悪感があります。

才能があるっていうけど今までも彼らの音楽に感動したことはないし

才能があったとして、だからなに?(厳しー!)笑

いい音楽を作ればなにをしてもいいんですか?(ひぃー!)笑

さっ!人気のゴールド&シルバーですが以前は豚革だった物が山羊に変わって発売されました

身長162㎝(ゴールド)

豚の時は柔らかかったので自立しませんでしたが山羊はこのように

ヤギ革に箔をのせてあります

使用していくうちにキラキラはしっとりと落ち着いていきます

TEMBEA SINGLE TOTE ¥21,500+税

カラー/ゴールド、シルバー

サイズ/タテ33 ヨコ24 マチ10

素材/GOAT箔

アーティストとしては、その常識外れな感性があるからこそなんだろうけど

人としては どうなんだろう。

まぁ あまり深く考えたくもないのでこのくらいにしときましょ。

若い頃は私もそんな自分が中心にまわっているみたいな時期がありましたわ。

注意してくれたのは、祖父母だったり親だったりと身近な人が多かったけど

そうやって 忠告をしてくれる人の存在って渦中にいるときはわかんないんだよね〜。。。

今から思うと

そういう人こそ自分の事を考えてくれてる人なんだな〜てわかるんだけどね。

そこが こどもと大人の境界線のような気がする

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!