Americana (アメリカーナ)スウェットパンツ

相変わらずYahoo!ニュースでずらずらと見ていて

『「もしかして俺のこと誘ってる?」男心をもてあそぶ小悪魔ヘアとは』

そんな題名を思わずクリックしちゃった。テヘ〜

うん!内容はどうでもいい感じだったよ。そんなヘアあるかい!

さぁて、運動会の季節です。

別に運動会用じゃなくても普段使えるスウェットパンツのご紹介ね。

これ系はね、ホントちゃんとしたやつ買わないと部屋着?みたいにヨレヨレ!てことにあるからね。

↓身長162㎝(着用/ダークネイビー)

またミランダカーになりきってますが

ウエストはゴムで中についているヒモで調節可能

裾絞り

去年より少しだけお知り回りがゆるくなりました

Americana SWEAT PT ¥13,000+税

カラー/グレー、ダークネイビー

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

※オリジナルバイアス裏毛使用

そして今回もう少しゆるい感じのリメイク風のもあります

グレーのみになりましたが

面白いデザインでしょ

裾が切りっぱなしのようになっていて踵部分が長くなってます

ウエストは同じようにゴムでドローコードつき

普通にパンツ感覚ではけるね

Americanaリメイク風SWEAT PT¥14,000+税

カラー/グレー

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

運動会とかでもちょっと「ぎょっ!」とする格好をしている人っているよね。

TPOですよ!奥さん!

やっぱりね〜いくら走らないからってグラウンドにヒールはないし、ぴらぴらしたミニスカートも

ありえないよね。

こうなったら「やる気マンマン!」くらいのスポーツ系の格好をしましょうか(笑)

そのくらいで丁度いいんですよ。

て、上下日本代表のサッカーユニフォームを着ていくとかは。。。。

またちょっとヤバいんだけどね。

んもぅ

わからない!て人はお店にいらしてくださいませ♥

運動会ファッションアドバイスさせていただきますからー!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!