Condor(コンドル)コットンリブタイツ

中高生の頃、なんで親は若い芸能人の名前がわかんないんだろう。。。。と思ってたら

はいはい!!はーい!そーゆーことか。と分かるようになった。

宮崎あおいちゃんと二階堂ふみちゃん。。。区別つく?

広瀬すずちゃんと土屋太凰ちゃん。。。区別つく?

わかんなーい!!笑

顔と名前が一致しないという年齢になりましたわ。

夫いわく「興味がないからじゃない?」て言うけどね〜特に男の子なんて全然わかんね。笑

さて、ご存知の方も多いでしょう。

なんのご紹介もしていませんでしたがご来店くださるお客様が色違いでご購入してくださるタイツ!

スペインで100年以上の歴史がある『コンドル』

こちらの定番コットンリブタイツのご紹介です。

コットン75%ナイロン22%ポリウレタン3%というほぼコットンなので

お肌に優しくチクチクしないごわつかないしなやかな肌触り

股上が深くしっかりフィットするので成長に合わせてサイズアップして

リピートされる方が多いタイツです

最大の特徴は洗濯を繰り返しても毛玉になりにくく

色落ちも少ないのです

condorコットンリブタイツ

2歳〜8歳/¥2,800+税

14歳(レディース対応)/¥3,200+税

カラー/ライトグレー、チャコールグレー、ネイビー

レッド、ピンク、マスタード、ブルー

2歳/身長82〜89㎝/靴11.8〜13㎝

4歳/95〜106/14.4〜16.3

6歳/107〜118/17〜19.5

8歳/119〜130/20.2〜22.2

14歳/156〜166/23.5〜25(レディース対応)

※14歳サイズは大人の方でもはけます

ポリウレタンが入っているので3〜5㎝の伸縮性はありますが

基本コットンなので色々な化繊がはいっているものよりは伸びません。

↓身長100㎝(着用/4歳サイズ/レッド)

6歳サイズでもいけますが4歳サイズがジャストです

迷われた時は大きめのサイズをおすすめします。

すでにサイズ欠けもしていますが10月末ころにまた追加で入荷します。

そうだよな〜ドラマも観ないしね。

若い子の顔と名前が一致しなくなるわな〜。ジャニーズなんてみんな一緒にみえちゃうもん。

実は全然関係ないけど お相撲さんもみんな一緒にみえちゃうの。

やっぱり興味がないんだ!笑

★お知らせ★

明日は出張のため夕方5時半までの営業とさせていただきます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!