maison de soul(メゾンドソイル)フエルトハット

ここ数日の湿度の高さったら半端無くないですか〜?(日本語オカシイ)

真夏より気温は低いんだけど湿度が高いから汗もすごいし、蚊も気温低くなった分

元気に刺してくるしで不快指数がね。

昨日の出張でも展示会会場に行くまでに汗だくになって、会場でサーっとひいての繰り返しで

件数が多かったから身体に悪いよね(笑)

肩に羽織ってた大判のバンダナが大活躍!顔やら胸元やらの汗をぬぐい、

なんならお手洗いの後にそれで手を拭くというね。。。。。。THEがさつ!

さて、そんな汗だくな残暑の中可愛いフエルトハットが入りましたよ!

切りっぱなしみたいなジグザグ具合がツボ!!

着用/ブラウン

形は自由自在

1枚のフエルトでシンプルですがデザインは主張あり

このジグザグ具合が可愛い

裏もシンプルなメゾンドのオリネームがついているだけ

浅く被ったり深く被ったりできるね

maison de soil FELT HAT¥8,000+税

カラー/ブラック、ネイビー、グレーミックス

ブラウン、グリーン

サイズ/フリー

MADE IN ITALY

こんな少し変わった感じのハットって

シンプルな洋服を着た時にポイントになるよね〜!

被り方を色々研究できて楽しいよ!!

真上をポコンと押して中折れ風とかもね

台風の影響もあるよね〜

早く台風シーズンが過ぎてカラっとした秋空の日々がこないかな。。。。待ち遠しい。

いや、でも暗くなるのは確実に早くなったよね。

夜が長くなるで〜うふふふふ♥

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!