Americana(アメリカーナ)US NAVYタイプテーパードパンツ

高校2年生の息子はこの夏で部活も引退して、夜は友達とスケボーしてくるわ!

と出かけることが多くなりました。

私たち夫婦は男の子ってのもあって、門限とかも特に言ってないしゆるい方かな〜と思ってます。

逆に私なんて「いいね〜都会で育つと夜も遊ぶ所いっぱいあって」て言ってるくらい(笑)

ただ、栄という繁華街の方にスケボーする場所があるので

「あの辺りは麻薬の売人とかいるから気をつけてよ〜」とかは言ってる。

そうすると夫にそれは昔のことで今はいないっしょ!って。そうなの?!あたしったら。。。。ふるっ!!

さて、先日ご紹介したUS NAVYのワイドと同じシリーズで膝下からテーパードで細くなっている

タイプもご紹介しますね。

↓身長162㎝(着用サイズ/S)

スッキリ!

お尻も小尻に見えるんです!

フロントはジッパーです

Americana US NAVYタイプテーパードパンツ¥14,000+税

カラー/ブルーデニム

サイズ/XS(72㎝)S(76㎝)M(80㎝)

全てウエストです

COTTON100%

高校生って大人なようで、やっぱりまだまだ経験値が浅いこどもなんですよね。

集団になると怖い物がなくなるというか。。。

先日も残忍な事件がありましたよね。

加減がわからない。

どこまでやると取り返しがつかないことになるのか。

それも経験しながら覚えていくことなんだけど、取り返しがつかない事にならないようにするのは

やっぱり大人の責任だと思うんだよ。

親はいなくても勝手に育っていくと思うけど

大人はこどもに対して全てを放任していてはダメな気がする。

それでは、良い週末を★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!