Americna(アメリカーナ)ボックスプリーツ6分Tシャツ

海老蔵さんが明日重大な発表があると言ってたから何事?と思ってたら

小林麻央さんがブログ開設したって。。。ずこっ!

進行性の乳がんで闘病されてますが病状に何かあったのかと思ったよ。

あの若さで、何より子供達と一緒に過ごすことも叶わなく不安との戦いで大変な思いをされていますよね。

「なりたい自分になる」

その言葉どこかで聞いたでしょ?あたし!あたし!笑

洋服も同じでこんな女性になりたいな。。。とか意識することで「なりたい自分になる」変われるってことを

ずっと言ってるんだけど、それとこれを一緒にするのは無理があるね。申し訳なさすぎる。

私が言ってるのは健康があってこそのことなので意味合いは全然違うけど

「強い女性になりたい」

私もいつも思ってますね。

今日も写真たくさんです!昨日インスタにアップしたところ反響が大きかったものです!

さすがとしか言いようがないアメリ!

身長162㎝(着用/キャメル×ブラック)

ボーダーと無地があります

身長168㎝(着用/ブラック)

首元が大きく開かない

前はシンプルでドロップショルダー

後ろはボックスのプリーツになってます

これが女性らしさを!

ボーダーも無地も左端にアメリのロゴ

Americanaボックスプリーツ6分Tシャツボーダー¥12,000+税

カラー/ネイビー×グリーン、キャメル×ブラック、ブラック×キナリ、キナリ×レッド

サイズ/ONE

COTTON100%

Americanaボックスプリーツ6分Tシャツソリッド¥11,000+税

カラー/ブラック、ホワイト

サイズ/ONE

COTTON100%

※ブラック同じカラー2枚写真撮っちゃいました(すまぬ)

最初ネイビーかと思ったのです

ラインが本当にキレイだし可愛いし

これはボーダーも無地も欲しいよね〜

健康な私たちでも

いつ病気になるかわからないし、事故にあってしまうかもしれないし、それこそ災害にあうかもしれない。

今の生活が当たり前のように暮らしているけど、それって本当にありがたいことなんだよね。

そう考えると日々のちっちゃい愚痴なんて、どーでもいいし、どーにかなるし(笑)

今日も一日ありがとうございます!と眠りにつきたいです。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!