Americana(アメリカーナ)ボートネック/Vネックスウェット

別に街でポケモンしようが、やりたい人はやればいいけど

車を運転しながらなんて、しかも死亡事故を起こすなんて、被害者でもなんでもないけど

怒りに震える。

横断歩道をわたっていた小学生が亡くなりましたね。ひどい。。。。。

さて、今日は変わり種のスウェット2種類ご紹介します。

写真いっぱいなんでいきますよー!

↓身長162㎝(着用/グリーン)

ボートネックのスエット!

首まわりもだらしなくならないようになってます

裏起毛なしで袖口はロックミシンがかかってます

ボートネットはシャツと重ねたり使えますよね

AmericanaボートネックSWEAT 8分袖 ¥9,000+税

カラー/グリーン、ダークネイビー

サイズ/M

COTTON100%

スリットも可愛いね

↓身長162㎝(着用/ブラック)

鎖骨が出て女性らしいVネック!

中にボーダー着てチラ見せとかも可愛いね

Vの開き方も絶妙です。いやらしくない!

こちらは裏起毛でふわふわです

Americana V-NECK SWEAT¥13,000+税

カラー/ブラック、カメオピンク

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

スッキリ!

ポケモンGOは開始された時から、このような事故が起こるかもしれないということは

予想されていましたよね。

起こってから、やっぱり規制しなければならないとか。。。遅いよ。

ただ、取り締まりなどがあったとしても、車運転しながらでもやる人はやるからね。

本人達のモラルの問題なのかな。

それは電車の中でお化粧する問題も同じですね。。。

怒りに震えながらも、穏やかな週末

みなさまお楽しみくださいね〜★★★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!