BOBO CHOSES(ボボショーズ)バニー柄

久しぶりに妊娠しかかったわ。(えっ!!)

曲でね。(なんだよ)

私の音楽の情報源はだいたラジオなんだけどお店のBGMで聞いてるようで仕事中は

なかなかじっくりと聞いてる事はないんだけど最近ヒマだったからか(ちょっ)耳に入ったのよ。

EricBenet『Sunshine』(エリックベネイ/サンシャイン)て曲。

もともと男性のファルセットの曲でよく妊娠しそうにはなるんだけど、この曲もいいで〜!

好きな方は聞いてみてね。春くらいに発売になった曲かな。

今日は今シーズンのボボで人気の柄『バニーちゃん』を集めてみました

身長100㎝/3歳10ヶ月(着用サイズ/4−5Y)

胸までのスナップボタンで脱ぎ着もしやすいよ

このウサちゃん可愛いよね

Fleece Dress Bunnies

12-18Mサイズ ¥7,500+税

2-3Y,4-5Y,6-7Y,8-9Yサイズ/ ¥8,800+税

こちらのボタンTシャツは男の子にも人気

首まわりもちょうどいいですよ

T-Shirt Bts Bunnies ¥5,500+税

サイズ/2-3Y,4-5Y,6-7Y,8-9Y

こちらはベビーちゃんのズボン

Baby Tracksuit Bunnies¥5,800+税

サイズ/12-18M(1歳〜2歳)

サイズ欠けもしているんですがオンラインにアップしてありますので

ご興味ある方はご覧くださいね

このワンピースはヨコからのラインが可愛いですよ

裏起毛でふわっふわ!

今日は雨なので(また)ヒマかしら〜と思いきや

バタバタと忙しかったので、お天気関係ないかーーー!!

足元悪い中、ご来店のお客様ありがとうございました。

これを書き終わったら、またYouTubeでサンシャイを大音量で見ますよ〜★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!