TEMBEA(テンベア)ゲームポーチ/レザー&箔

定期的に離婚される夢を見るって前にも書いたよね。

今朝もそれで起きました。。。。。。今日はリアルだたよ〜(知らんがな!)

「あたしの質問に全て答えたら離婚してあげる」(上から?)

「いいよ」(それで離婚してくれんなら)

いいとこで(笑)起きちゃったじゃん〜!!

起きてから、その質問内容を考えていたんだけど(おい)多分1番最後の項目に

「もう私の事は愛していない?」

そう聞くだろうな〜    て!朝から何考えとんじゃ。

さてさてTEMBEA続々入荷してますよ〜

前回も大人気でしたキレイめにも持てるゴージャスなオールレザーは今回ヌメ革もあります

ストラップはシングルで斜め掛け、ダブルにして手持ちや肩から

身長168㎝(着用/ヌメ革)

このしっとり滑らかな牛革

底はスクエア/ヌメ革は色が飴色に変わっていきます

TEMBEA GAME POUCH LEATHER ¥26,000+税

カラー/ブラック、ヌメ

サイズ/タテ28 ヨコ17 マチ14.5

そして今回新発売がゴールドシルバー!YES!

こちらもカジュアルにもパーティーにも♥

身長162㎝(着用/ゴールド)

ゴートスキン(ヤギ)に箔を乗せたゴージャス!

底はスクエア/キラキラ感は使っていくとしっとり落ち着きます

TEMBEA GAME POUCH GOAT箔 ¥18,000+税

カラー/シルバー、ゴールド

サイズ/タテ28 ヨコ17 マチ14.5

TEMBEA2017春(2月頃〜入荷)のサンプルご覧いただきながらオーダーできる受注会は

もうすぐやりますからね〜!予定では11月5日(土曜)〜12日(土曜)の1週間

詳しい日程は決まりしだいアナウンスします。

今回も新作、新柄出ていますよ〜ウキウキ★

えっと

私は離婚されないように気をつけます。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!