patagonia(パタゴニア)ボーイズインファーノジャケット

★patagoniaアウターフェアー★

10月22日(土曜日)〜11月5日(土曜日)

ベビー、キッズ、レディース(一部)のアウターサンプルをご覧いただきオーダーいただけます

(patagoniaジャパンに在庫が無い場合はご希望にお応えできない場合もありますがご了承ください)

期間中にオーダー、またはpatagonia製品お買い上げのお客様には非売品の缶バッチのプレゼント

がありますので、この機会に是非!!

さて、毎年大人気のボーイズインファーノジャケットですが今年も発売となりました。

ポリウレタンコーティング加工済みの耐水性シェルに内側は温かいハイパイルフリース

(リサイクルポリエステル70%)、袖には軽量な80グラムサーモグリーンインサレーションを入れた

毎日着用できるフードつきのジャケットです。

ウインドブレーカーでは物足りないけれど、ヒマラヤ級のパーカは必要ないという寒さ

つまり、日本の冬はだいたいこれでOKでしょ!

今年はこの3色です!

XSサイズ(5−6歳)からあるので、もちろんキッズちゃん達にもいいのですが

これはXXLサイズ(16ー18歳)サイズまであるので大人が着れちゃうことで人気なんですよ

大人が着れるサイズとしてだいたいL(12歳)XL(14歳)XXL(16ー18歳)

身長162㎝の彼女の着画を参考に!

どんな風に着たいかでサイズ選びしてくださいね

↓身長162㎝(着用サイズL/カーキ)

↓(着用サイズXL/ブラウン)

↓(着用サイズXXL/ネイビー)

このようなジャケットは大きめよりジャストか小さめに着たほうが可愛いと思います!

冷たい手を横からアクセスできるハンドウオーマーポケットと

上からアクセスするポケットがあるので携帯電話など落ちやすい物も

入れておけます。

左胸にもジッパー式ポケットがありフロントジッパーは反射性のプルタブつきです。

袖口は2つのスナップボタンで調節可能。

↓左からL, XL. XXLサイズ(もちろんXSサイズ〜Mサイズもあります)

patagonia BOY’S Infurno Jacket¥15,500+税

カラー/カーキ、ブラウン、ネイビー

サイズ/XS(5−6歳)S(7-8歳)M(10歳)L(12歳)XL(14歳)XXL(16−18歳)

XS(115−125㎝)S(125−135㎝)M(135−145㎝)

L(160−165㎝)XL(160−165㎝)XXL(165−170㎝)

※小柄、華奢な男性でもOK

背中をしっかりカバーするヒップまでの丈もあるし

アゴが擦れないようにチンガードなどもあり細部にわたって

考えられています

162㎝の身長体型ですとXLサイズがいいと思います。

下には裏毛のトレーナー着用しています

今日は暖かい名古屋ですが。。。。

本気の寒さが来る時には希望のものがないってこともありますので、このアウターフェアの期間に

ゼヒいらしてくださいね★

※お知らせ※

明日は出張のためブログはお休みとなりますが

お店は18時頃まで営業してますからね〜!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!