ARMEN(アーメン)ナイロンキルティングVベスト

例えば

スーパーの店員さんとか、郵便局や銀行の窓口の人とか、制服を着て仕事をされている方に

私服で別の場所で会うと「見た事あるけど誰だっけ〜」てことない?

最近立て続けにそんなことがあって声をかけられたけど

???な顔しながら挨拶しちゃって、後から「あーーーー!」て思い出す←失礼!

さてさてARMENではおなじみのナイロンキルティングシリーズに新しい形です

Vネックのベストは早い時期から半袖に合わせたり

寒い冬はインナーにもなる優れもの!

フードものに重ねてもいいしね

サイズは3サイズ(0.1、2)

↓身長162㎝(着用サイズ0/カーキ)

↓身長162㎝(着用サイズ1/ブラック)

↓身長176㎝(推定!聞き忘れた)(着用サイズ2/フレンチネイビー)

Tシャツに合わせるの好き!

表がポリエステルで裏は暖かみのあるフリース素材

インナーダウン的な使い方ができるのもうれしい

両サイドにポケットで

程よい開きのアームホールや裾はコーデュロイでパイピング

ARMEN ナイロンキルティング V-NECK VEST¥16,000+税

カラー/カーキ、フレンチブルー、ブラック

サイズ/0、1、2

このように上からアウターを着てもいいので活躍しそうでしょ

このコートもいいですよ〜!またご紹介します

後からでも思い出せるのはまだいいんだけど

結局「で、誰だっけ?」て人もいるからね〜。。。。。。。怖い怖い

前にテレビで東京大学の学生さんで人の顔と名前が全然覚えられないって女の子がでてたけど

(それほどかしこいのに)

得意な人と苦手な人は確かにいますよね。

それを抜きにしても人の記憶って、曖昧なことが多いね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!