Americana(アメリカーナ)フードスウェットワンピース

昨日はいきなりのサーバートラブルでブログを書き出した14時過ぎから閉店まで

製作会社とのやり取りをしていたんですが結局アップできず、昨日書いたものも

本日アップしました。

週末と祝日8日(土曜)10日(月曜)に行われるフリーマーケットイベントの

日程などアナウンスしてありますので昨日のも見てね!

今日は朝から電話があり、トラブルの対応でこの制作会社にして初めて納得いく人が

やってくれましたね(笑)

今までは「こいつ使えない〜!」て人が対応していたので怒りが半端なかったんですけど

ちゃんとした人「いるんじゃん!」(笑)

とにかくブログはお店の重要な発信場所なので、これができないとHPの意味がなくなるのです。

無事にアップできて良かった。

昨日ご紹介できなかったスウェットワンピのご紹介です

身長162㎝(着用/ネイビー)

これめちゃ可愛い!

入荷してきたアーメンのベストと合わせました

オリジナルバイアス裏毛使用

両サイドにポケット

裾が広がり過ぎていないので大人っぽく

Americana HOOD SWEAT O/P ¥18,000+税

カラー/グレー、ネイビー

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

春夏に比べて秋冬の生地は肉厚なので

フードの立ち上がりもボリューミーです

仕事ができる、できないって、あるんですよ(笑)異業種だろうとそれは話しているだけで

わかります。(無駄に年齢重ねてるんでね)

それは気持ちの問題なんだよな〜といつも思う。

『やらされている』そんな意識の人はいつまでたってもデキナイ人

それは年齢でもないし、経験でもないと思うのです。

どうせやるなら楽しい方がいいし、自分で「こんな風にしたらいいんじゃないか」と

自らどんどん考えていく人は成長していくよね。

仕事に対しての利益や対価はお金だったり、感謝だったり、様々な物や充実感などで

自分に必ず戻って来ますよ。

たとえ失敗だろうと、それがまたその人を成長させてくれるので

なぜ仕事をしているのか、考えてみることも必要だな。

(意識高い系発言)←おまえが言うな!言われそうーーーーキャーーーーー笑笑

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!