JohnTulloch(ジョンタロック)ラウンドストール

11月も最後の週末ですね。

これから先は何かと忙しくなる予感。。。。いや、予感ではなく実際やることいっぱいよね〜

奥様!

お子さんがいらっしゃる方は懇談会だのクリスマスイベントやら何かと行事があるうえに

年賀状の手配や年末大掃除も徐々にやらないといけないし。。。。

あぁ考えただけでも恐ろしい顔になるわ〜。(もともと?)

今日はとっても便利なふんわりとした羽織りストールのご紹介です。

100年以上の歴史を持つスコットランドのニットメーカーよりシャリ感のあるシェットランドウールの

アウター感覚のストールですよ。

↓身長168㎝(着用オレンジ)

ロングのカシュクールや着丈のあるアウターやワンピースの上に

羽織ってもバランスがとれます

車に乗る時にはこのくらいのが便利だし

膝にかけておいてもいいよね

そしてグルグル首に巻いてマフラーにも!

7.5ozシェットランドウールで作るニットが定番です

裾には小さなリブ

暖かく包み込んでくれるこの大きさ

JohnTulloch HEAVY BRUSH ROUND STOLE ¥22,500+税

カラー/ベージュ、オレンジ

100%WOOL

MADE IN SCOTLAND

ブルーのコートにオレンジのストールとか大好き♥

コート着てないけど。。。。

女性は特に忙しくなると思うのですが男性は?

飲み会で忙しくなるでしょ!笑

飲み会で忙しいとか言ってみたいわっ!

いやいや、暴飲暴食にお気をつけて下さいませ。付き合いも大事ですから〜

では、11月最後の週末お楽しみください。

また来週★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!