patagonia(パタゴニア)ボーイズインファーノJK再入荷

息子が炭水化物抜きダイエットを始めて

お米が全然減りません!!お弁当もご飯部分にサラダを入れてるしさ〜

朝は主人だけがお茶碗に1杯で夜は私だけがお茶碗に1杯しか消費しないのでね。(娘はほぼ食べません)

ご飯を食べない分、おかずが。。。。。。

肉!肉!肉!サラダ!サラダ!サラダ!スープ!スープ!スープ!

食費が余計にかかるんですけどーーーー。

さて、祝日お楽しみですか?お天気もいいのでね★

サイズ欠けしていた人気のボーイズインファーノジャケットが再入荷していますよ。

オンラインも数字+してありますからね。

patagonia BOYS INFURNO JACKET ¥15,500+税

カラー/カーキ、ブラウン、ネイビー

サイズ/L(12歳)、XL(14歳)、XXL(16〜18歳)

仲良くしていただいている『pelican 』の店長が昨日イベントのDMを持って

来てくれました!古着屋さんがショップインしているイベントが今日から28日まで

開催しているのでご興味ある方は行ってみてね。

古着のリーバイス501デニムやUSAメイドのコンバースとかあるらしく

行きたい〜!!

↓身長174㎝(着用サイズXXL/ブラウン)

華奢な男性ならXXLサイズ着れちゃいますね

このカラーはもうパタゴニアジャパンでも完売だそうです

↓身長162㎝(着用サイズXL/ブラウン)

↓身長162㎝(着用サイズL/カーキ)

来年はこのインファーノ発売あるのかな〜

12月入ってすぐに来年の秋冬patagonia展示会があるんですよ。はやっ!

ほぼ1年前に発注しなければならないというね。。。。

でも逆に普通は半年前くらいなので季節が逆転しているんですが、1年だと同じような季節なので

想像しやすいってのはあるんです。

さてさて、いつまで炭水化物抜くのか知らないけど

これからクリスマスやらお正月やらで誘惑の多い季節なので挫折しませんように。

まっ挫折してくれた方がいいけどな。

では、また明日ね★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!