Smoothy(スムージー)ボアカーディガン&ボーダータイトスカート

戦争てそうゆうことなんだろうけど

病院や学校への空爆は本当にやめてほしい。。。。。

アレッポでは全ての病院が破壊されて医療機関の機能がないそうです。

もう他の国は関わらないで欲しい。。。。いつ平和な日が来るのだろうか。

そんなニュースを見るたびに、どうにもならないことなんだろうけど思ってしまうよ。

さてさて今週は水曜日に祝日があるから今日、明日行けばまた休みでしょ!

楽しみに頑張りましょうね〜お店はオープンしてますけどー!

↓セレクトしたカラーはネイビーですが形をみてね

ノーカラーなので下にフードを重ねてもスッキリするよね

中まで柔らかい肌触りのマイクロボア生地を使用で

ふわふわっ!気持ちいい!

大人用が欲しいね〜男の子でも女の子でもいいよ

Smoothy ボアカーディガン ¥5,800+税

カラー/ネイビー

サイズ/S, M, L, XL

ポリエステル100%

そして前回好評だったので今シーズンも製作したシンプルなタイトスカート

ウエストリブにはコットン95%とポリウレタン5%で伸縮性がありラク

両側にポケット

後ろには小さなスリット

キッズのタイトスカートは生意気で可愛いよね!

Smoothy ボーダータイトスカート ¥4,700+税

カラー/ホワイト×ネイビー、ネイビー×ホワイト

サイズ/S, M ,L ,XL

コットン100%

★Smoothyサイズチャート★

S/90〜100㎝ 、M/110〜120㎝、 L/130〜140㎝、 XL/150㎝

3歳11ヶ月(着用サイズS/ホワイト×ネイビー)

アウターはアーチ&ラインのコットンライダース

こちらは残り150㎝のみございます

アレッポに住む少女が現状をツイッターで発信してますよね。

「日曜日まで生きていたい」

毎日を生きるのに必死ですよ。明日がくるかわからない状況での生活がどんなものなのか

私たちには想像できないけど

月を見ては同じ月が見えているんだろうか。。。とか

戦場に暮らす人たちに想いをはせてしまいます。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!