maison de soul(メゾンドソイル)ウールワイドパンツ

やっぱり人の心は物では動かないんだよな〜

(なんかあった?)←小声

なんもないよっ!

ん〜なんとなくね。心は心で動くのではないかと考えるわけで。。。。

てか、そんなことより明日は祝日じゃないですかっ!

お店は祝日関係なくオープンしてるからいつも直前に気がつくんだよね〜

さて、メゾンドからチノとかリネンでも出ているワンタックワイドパンツのウールバージョンが出ました!

これ形がいいし、ウールのパンツにありがちなチクチク感も全くないしいいよ〜♥

↓身長162㎝(着用/ネイビーストライプ)

ストライプのパンツって上品だよね〜

フロントはボタンフライで両側にアジャスターがあるのでウエスト調節可能

無地グレーとネイビーストライプの2色

maisondesoil ONE TUCK PANTS WOOL MELANGE¥23,000+税

カラー/グレー、ネイビーストライプ

サイズ/Ⅰ

WOOL90% NYLON10%

MADE IN JAPAN

このパンツにも合うARMENのサスペンダーも一緒にご紹介

ハリウッドスターや各国の大統領といった顧客を持つ由緒正しき英国ブランドの

『ALBERT THURSTON 』アルバートサーストンとのダブルネームです!!

ARMEN Yバックサスペンダー¥7,000+税

カラー/ネイビー、ブラウン

サイズ/全長100㎝/幅2.5㎝

MADE IN ENGLAND

もちろん長さ調節でき男女問わずお使いいただけます

色んなパンツに付け替えて楽しめるね

↓身長168㎝(着用/グレー)

裾はシングルでもダブルでも!

何かが滞っていて

それが流れ出したような感覚があった時に感じた「人の心は心でしか動かせない」

何事も誠実に誠実に

そうやって日々を過ごしていきたいなと改めて思いました。

明日の祝日、ヒマな人たち〜!!遊びにきてね★

「ヒマじゃねーわっ!」言われそう(笑)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!