ICHI(イチ)ボーダーニット&ウールパンツ

11月ですね。

ニットが着たくなってきましたね〜←催眠術

暗くなりがちな冬にこんな明るいボーダーのニットいいですね〜

太いピッチのボーダーで幅広く肩を落として着るの可愛いよね

身長162㎝(ネイビー×ブルー)

しっかりとカノコ編みで3色

ラグラン袖でちょこんとポケットがポイントに

幅は広めで丈は短め

裾にスリット

ICHIウールボーダーニット プルオーバー¥7,900+税

カラー/ネイビー×ブルー、ナチュラル×ネイビー、グレー×バーガンディ

サイズ/ワンサイズ(L56㎝/W67㎝)

WOOL80% NYLON20%

そしてウールのしっとりしたワイドパンツ

身長162㎝

ウエストはみんな大好きゴムで中に調節できるヒモがついてます

しっかり裏地付き/この太さだと下にタイツやレギンス重ねられますね

ICHI ウールワイドパンツ¥13,000+税

カラー/グレー

サイズ/ワンサイズ(L80 ㎝)

WOOL90% NYLON10%

まだ暖房などは入れてないんだけど

そろそろ時間の問題ですな!

家にいるデカイ高校生は寝るときまだ窓明けてますけどね(見つけるとピシャっ!と閉めてやる)

手袋や帽子、タイツやレギンスの小物関係などは入荷していますが(リングマフラーなんかは残り少ないよ〜)

今週中に真冬のダウンなども入荷してきます。

冬の準備にぜひいらしてくださいね〜★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!