patagonia(パタゴニア)ガールズダウンフォーファンコート

HPはご覧になれますか?

昨日夕方連絡があり、サーバーの一部部品が破損したそうで徐々に復旧してますが不安定な状況らしく

ご覧いただけない方もいらっしゃるかもしれません。

今のところ、オンラインからもオーダーいただいているので大丈夫だと思うのですが

もし不都合などありましたら知らせてくださいね。

また制作会社に「オラオラ!」とlクレームいれますから(笑)

今日は去年も人気でしたガールズのダウンです。

子どもには少しお値段高い気もするんですが、大人のダウンと考えるとお得です。

品質はご存知の通り製品テストを何度も繰り返して商品になっているので間違いなく

暖かくいいものです。

今回は大人でも着られるサイズXLとXXLサイズのみです

ご希望があればXSサイズからあるのでお取り寄せしますね

ポリエステルツイル100%で耐久性撥水加工済みブルーサインです

中のインサレーションは100%トレーサブルダウン

(強制餌食や生きたまま羽毛採取を行われたものではない追跡可能なダックダウン)

フードは取り外し可能

袖口から風の侵入を防ぎます

ジッパーとテープで前を閉じれます

ポケットは上からアクセスのメインポケットがひとつ

patagonia GIRLS DOWN FOR FAN COAT¥24,000+税

カラー/ディープしーブルー×ピンク、ブラック×ブラック

サイズ/XL(14歳)、XXL(16〜18歳)

↓身長162㎝(着用サイズ/XL)

↓身長168㎝(着用サイズ/XXL)

定番で安心のブラックもいいですがブルーにピンクも

顔がパッと明るくなりいいですね!

お尻まで隠れて気軽に着られるダウンです

最近はサンタさんのご来店が多くラッピングをするのも楽しいです。

オンラインなどでもメモにクリスマスでラッピング!と書いていただければやりますからね。

これをご覧の方でまだサンタさんがいると信じている方はいらっしゃらない前提ですが

「お父さんやお母さんだからな!」

と気がつくのはいつごろだったかな〜

バレたら仕方ないけど、なるべく大きくなるまで気がつかないで欲しいね〜

サンタさんがいるんだって夢があった方がいいよね〜

あたしも信じているフリしとこうかな〜

て、もう遅いか。。。。。

では、みなさん楽しい週末をお過ごし下さいね★

また来週!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!