patagonia(パタゴニア)ベビーダウンセーター&ミトン

あるタレントのコカイン疑惑のニュースが連日報道されていますね。

と、昨日書いていたんですが消えちゃったのでまた思い出しながら。。。。

シロかクロかという前提で言うのは嫌なんですが

もし、クロとして(言うんや!)

薬をやめるなら今、このタイミングしかないよね。

警察が動く前にキッパリやめたらこの先、問題ない。

色々と報道をみているけど弟の学費をとか苦労した人生だったとか、セクシャリティーなこととか

信頼する友人に裏切られたとか。

苦労して生きてきて「あんないい人が、そんなことするわけない」

そんな話は世の中、腐る程あります。

そして芸能界はバイトをやめるようにすぐに「辞めます」と言って辞められるようなところではないよね。

コカインは1週間あれば尿には出ないと聞くし、報道によってある人の人生が狂って可哀想と思うのは

この件に関しては違うような気がするんだよね。

シロだったとして、

それは本当に気の毒だと思うけど、芸能界を辞めるのはいいと思います。

シロならこの先、いくらでも仕事はあるだろうしその世界に不安や恐怖で絶望があるなら逃げろ!

今日は娘にも使わせていて、これはいいわ!と実感したものばかりをご紹介です。

↓ベタ雪、パウダー、雪あられ、氷などどんなコンディションで転ぼうと

温かく手を守ってくれる耐風性を備えたパフミット

中が優しく温かいボアで手の甲のプルタブで着脱が容易

耐久性撥水加工済みで水分を弾くので雪遊びにも!

patagonia ベビーパフミット¥5,100+税

カラー/ネイビー、レッド

サイズ/5T(5歳くらいまで)

ミトンて親指だけ入れるのでベビーには簡単でいいんだけど

手を動かしにくいのが難点だよね

でも、これらは手も動かしやすくちゃんと遊べるのでとても良かったです

↓ソフトなフリース製で吸湿発散製も備えた裏地で

着脱が容易なリブニットのカフスつき

雪遊びではなく普段使いにはこちらもいいですよ!

patagoniaベビーピタポケットミトン¥3,800+税

カラー/ブルー、パープル、ピンク

サイズ/18ー24M(1歳〜2歳)、 5T(2歳〜5歳)

↓超軽量なポリエステル製シェルは耐水性撥水加工で雨や雪を弾き

暖かく包み込むダウンはレイヤリングも得意なジャケット

アゴが擦れないようにジッパーガレージ付き

ジッパーや裏地のカラーも可愛い

コンパクトに収納も可能

patagoniaベビーダウンセーター¥12,000+税

カラー/ブルー、ピンク

サイズ/2T〜5T

薬物を「そんなこと」ってまるで殺人犯のような報道をされているのに違和感があって

ほとんどの人がコカインやったことないでしょ。やってもいないので私には分からないけど

コカインは悪の根源で人が言う「そんなこと」なの?

シロだとしてもクロだとしても

本人が1番よくわかっていることだろうから、静かにしといてあげてほしいよ。

と。。。。。また何も関係ない私が上からで申し訳ない(笑)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!