MichelBeaudouin(ミッシェルボードウイン)カシミア混ローブコート

めっちゃ言葉を選んで書いたコカインの記事ですが

アップしようとしたら消えた。。。。。ショーック!!

もう同じこと書く気力も時間もなくなっちゃって(笑)また改めて書きますね。

今日はカシミア混でキレイめなノーカラーのローブコートのご紹介です

↓身長162㎝(着用/ネイビー)

トレンチコートのように後ろで結んでもいいね

こちらのカラーは完売です。ごめんね

滑らかな肌触り

袖には裏地がついてます

普段でもスーツなんかでも気軽に羽織れるね

MichelBeaudouin カシミヤ混ローブコート¥30,000+税

カラー/グレー

サイズ/ワンサイズ

ウール80% ナイロン10% カシミヤ10%

また同じような記事を書いたとして

「全然言葉選んでないじゃん!笑」とか言われそうだけどーーーー!

では、また明日ね★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!