Smoothyボアパーカー/6vocaleスカート&エプロン

今朝、娘の目が赤く腫れていたので眼下へ連れていってもらいました。

目の赤いのはばい菌が入ったからでしょくらいだったのですが、視力検査で視力が取れなく

先生に「私の感だけど乱視かもしれないから検査した方がいい」と言われました。

ええええー!確かにiPad見る時とか近過ぎない?くらい近くで見たりしていたし。。。。

でも幼児のそうゆうのって、毎日一緒に生活していても気がつかない〜申し訳ない。。。。。

まだ検査してみないとわかんないけど検査すると瞳孔を開くから4時間くらい目が見えなくなるらしく

こ。。。怖い。

そんなショックで始まった本日です。どこかいい病院あったら教えてくだされ!!

男女どちらでも!ふわふわのボアパーカー

柔らかい肌触りのマイクロボア生地を使用

脱着しやすいように裾にファスナーがついてます

とっても暖かい!洗濯してもすぐ乾く!

Smoothyボアパーカー ¥6,800+税

カラー/ホワイト

サイズ/S(90〜100)M(110〜120)L(130〜140)XL(150)

ポリエステル100%

↓身長103㎝(着用サイズS)ボアパーカー

6vocaleスカート(着用サイズ100/ピンク)

ここではいているスカートもご紹介です

セスタボカーレからギャザーたっぷりのコーデュロイスカート

ウエストゴムなので長く愛用できます

ウエストインしても可愛いよね

6vocaleコーデュロイスカート¥6,800+税

カラー/ピンク、マスタード

サイズ/100、110、120㎝

そして探すとなかなか可愛いのがないエプロン!

園や学校からいきなり「エプロン持参」とかお手紙きてあせることあるよね

厚手のキャンバス地で可愛いよ

お料理に興味を持ってきたキッズちゃんにも

6vocaleメッセージエプロン¥3,900+税

カラー/ホワイト、ネイビー

サイズ/キッズフリー

※これらの商品は全てオンラインアップ済みです

親なら「代わってあげられるものなら。。。」と思うのですが

こどもの発達具合はやっぱり色んな事に関して早く見つけてあげた方がいいと思うので

気になる方はたとえ視力検査だろうと行ってみるのもいいかもしれませんね。

どんな先生より母親が言う「何か、どこかおかしい」という言葉が1番らしいです。

あたしは気がつかなかったけど(涙笑)

さて、そろそろ大掃除な週末ですかね〜

それかお買い物な週末?プレゼント選びとか楽しいですね!

お楽しみください。また来週★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!