ARMEN(アーメン)ウールジーンズリバーシブルダウン

「OKバブリ〜!」

くらい本日眉毛を濃く描き過ぎました。

まぁいつも気がつくと半分なくなってるからちょうどいいか。。。。

今日は風が強い!

お店の前にある街路樹は毎年「もぅ切っちゃうの〜?」てくらい早々に枝を落として行くのですが

今年は全然こない!名古屋市さん。

お店のドアは開けてあるので葉っぱが入る入る。。。

風が強いと体感温度が下がりますよね〜ついにダウン投入じゃないっすか?

いいのあるよっ(笑)

去年は紹介前に売り場からなくなってしまったのでご紹介もできませんでしたが

可愛いのがあるんですよ。

↓ウールのデニムと裏がナイロンのリバーシブルで着れるダウンです

これシンプルでどんな格好にも合わせやすいでしょ

シンプルにポケットがついてます/表のジーンズ地にはレザーのオリネーム

↓雨や雪には裏のナイロンでも着れます

リバーシブルはお得感ありますよね/手首から風が侵入しないようになってます

ナイロン側には通常のオリネームがつきます

ARMEN WOOL JEANS REVERSIBLE HOODED JACKET¥53,000+税

カラー/ネイビー(フレンチネイビー)

サイズ/0、1

MADE IN FRANCE

↓身長162㎝(着用サイズ1/表側)

↓身長168㎝(着用サイズ1/裏側)

やっぱり真冬はダウンですね。

暖かさが全然違う。。。。。。

年々、寒さを我慢するということができなくなってきてね〜(笑)

年齢重ねればわかるよっ!

明日は出張ですがお店は18時まで営業しております。

ブログはお休みとなりますのでよろしくお願い致します。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!