HARROW TOWN STORES(ハロータウンストア)ウールバルマカーンコート

はい新しい気持ちの月曜日

みなさまお元気ですか?

土曜日お店を閉めて家に帰宅直後、激しい下痢に襲われ冷や汗出しながらも

「出し切ったら治る治る。。。ううーーー」と産みの苦しみに耐えたわたくしですが

(お食事中の方すまぬ)

ホントに出たらスッキリって出産のようでしたわ。

せっかくの休みを寝て過ごすこと無く良かったです(なんのこっちゃ)

さて、今日は先日コットンヘリンボーンでご紹介したイギリスのワークウエアファクトリーから

同じバルマカーンコートのウール素材バージョンをご紹介です。

バルマカーンはステンカラーコートと同じ意味合いなんだけど

たまに襟が微妙に違うとか同じではないとか能書き大好き販売員とかがいますね。

小さい事は気にしないで下さいね。

第一ボタンを閉めなくても着れる隠しボタン仕様

「さいとうさんだぞ〜!」身長162㎝(着用カラー/ブラック)

↓身長168㎝(着用カラー/チャコールグレー)

ユニセックスなので男性がスーツの上に着てもいいし

ラグラン袖でゆったりしているので中にインナーダウンやインナーコートを

重ねても着られます

肩幅の体型を選ばないのでどのような肩をお持ちの方でも

似合っちゃいます

上質なウール感で一重なので軽くて気軽な1枚

HARROWTOWNSTORES WOOL BALMACAAN COAT ¥39,500+税

カラー/チャコールグレー、ブラック

サイズ/42

WOOL80% POLYMIDE20%

MADE IN ENGLAND

わたし、牡蠣は食わず嫌いで食べたことがないんだけど

牡蠣好きな方は多いよね〜そして生ガキ食べて当たる人も多いよね〜

どんなに新鮮だろうと保菌しているから体調が少し悪いとかだったら当たってしまうんでしょね。

それでも好きな人はやられても、やられても食べるよね(笑)

もう、あのお腹痛くてトイレとお友達状態はホント嫌っ!

みなさま、胃腸風邪も流行っているみたいだし、気をつけてお過ごしくださいね〜★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!