TEMBEA(テンベア)ペインタートート

ブラジルチームの航空機事故。。。

私的にはとってもショックで家族にも「ねねね、事故のニュースみた?」と言ってるのに

「うん」

。。。。。。で?笑

もう反応が薄過ぎて腹立つわっ!

日常のなんでもない朝、「いってらっしゃい。気をつけてね」と別れた家族がまさかもう会えなくなるなんて

そんな突然の別れって、本当に辛い。

関係者の方達はいちどに多くの仲間や家族をを失って辛いと思います。

今回新発売のペインタートート!

形は少し前にアメリカーナとコラボしたトートSと同じですよ

TEMBEAの通常ラインにてペイントされての発売です

サイズはSとMの2種類でカラーは2色展開

軽くて気軽にカゴのように使えます

TEMBEA PAINTER TOTE

カラー/ナチュラル、ベージュ

SMALL /¥14,800+税

サイズ/タテ33 ヨコ34.5 マチ12

MEDIUM/¥15,800+税

サイズ/タテ39 ヨコ41 マチ13

↓身長168㎝(着用サイズS/ベージュ)

↓(着用サイズM/ナチュラル)

これカッコいいよね〜

自分のに自分でやってみようかな〜て方!やめといて(笑)

こんなにいい感じになんないからっ!!

そんな出来事って誰の身にも起こりうることであって

事故じゃなくても病気でもあるし、残された人は何の覚悟もできていないから途方もない喪失感に

襲われるんだろうな。

何度も言ってるけど

私は大事な人たちに「ありがとう、さようなら」だけは伝えたいかな。

でも別れは自分で選ぶ事ができない

だから日頃から伝えたい事は伝えておかなきゃいけないんだね。。。。。

事故に合われた方々のご冥福をお祈り致します。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!