patagonia(パタゴニア)ベビーバギーズジャケット

★セールファイナル★

2月2日(木曜日)〜2月11日(土曜日)

※現在20%、30%、40%オフの付いている赤タグ全てレジにて半額とさせていただきます

※patagonia製品のみ30%オフがスタート

上記の期間のみ、「もってけ!ドロボー!」企画です(笑)

赤いタグは全て半額となりますので、この機会にぜひ掘り出し物をゲットしてくださいね

patagonia製品のみ直営店など全国一斉セールスタートとなりますので30%オフとなります。

特に子供服はまだまだいい物がありますので来年用に少し大きめのものをご購入いただいても

いいですね!

このファイナル終了後に春物との入れ替えとなりセールは終了となります。

みなさまのお越しをお待ちしております。

patagoniaはセールスタートですが、すでに春物が入荷してきているんですよ。

今日はそちらをご紹介します。

耐風性、耐水性、速乾性を備えたサプレックスナイロン製で紫外線防止指数50+のuvプロテクション

ラグランスリーブで伸縮性のある袖口で片方のポケットにコンパクトに収納可能と抜群な機能満載の

アウター!

↓これからの時期〜夏前までは、このくらいの薄手のナイロンアウターが活躍ですよね

定番のバギーズジャケット!

前回から保育園対策でフードの取り外しが可能となりました!

スナップ留めで付け外しでき3枚パネル構造で縁の両サイドに

伸縮性を備えているのでピッタリフィット

↓patagonia本社のあるベンチュラオフィスにあるストリートのイラスト

↓色違いでピンクも

↓お魚達が元気に泳ぎまくってるイラスト

ブルーサイン認証済み

patagonia BABY BAGGIES JACKET¥7,600+税

カラー/ブルー、ピンク、オレンジ

サイズ/2T(2歳)3T(3歳)4T(4歳)5T(5歳)

4オンス3プライ サプレックスナイロン100%

耐久性撥水加工済み

明日は出張のためブログはお休みとなりますがお店は通常通り営業しております。

セールファイナル前日ですがお越しいただいた方はラッキーかもしれませんよ〜

バイトちゃんがフライングで価格を「もってけドロボー」にしてくれるかもよ(笑)

今朝ね、娘が夫と幼稚園へ歩いて行くのを家の中から見ていたら

近所のお友達がお母さんといて、お互いが親と手を繋いでいるところに娘同士が手を繋いだのね。

(意味分かる?)

要は子どもを真ん中に2人挟んで両側に夫と、友達のママ4人で手をつないで登園!ウケるわ〜

これ、大人は複雑じゃない?私がお友達の旦那さんとそんな状況だとウケるんですけどー。

「なに?これ?新しい家族みたいな?」

そんなほのぼのとした朝でしたわ。

では、まだまだ寒いですが、セールファイナルにぜひいらしてくださいね!!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!