ICHI Antiquites(アンティークス)ワッフルドルマンプルオーバー

タ〜ララ〜ラ〜ラ〜 タラララララ〜

いよいよトランプさん大統領就任式ですね。

暗殺されないかだけが心配ですわ。あれだけ批判を浴びながら大統領になるのもスゴイよね〜

そう考えたらオバマさん好きだったわ(ダチ?)

紳士的で穏やかな感じ(知らんけど)

さて、昨日ご紹介したワッフルシリーズにはドルマンスリーブのシュッとしたのもあります。

↓身長162㎝

縫い目がないドルマン

襟ぐりもキレイです

袖口と裾はリブ

この形も可愛いよね!使えそう

ICHI Antiquites ワッフルドルマンプルオーバー ¥10,000+税

カラー/ブラック

サイズ/ワンサイズ(L57 W53)

COTTON100%

ワッフル素材がいいよね

アメリカは多少変わると思うんだけど、どんな風に変化するのかはちょっと楽しみというか

私たち日本人にとっても何らかの影響があると思うので、良い方への変化だったらいいな〜と思います。

今のところ、悪い影響ばかり報道されているけどね。

寒い日が続いてますね。

もう1月も後半だという現実(はやいー)に驚いてますが。。。。暖かくなるのが待ち遠しいです。

インフルエンザなんかも流行してるらしいので気をつけましょうね!

では、また明日★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!