Americana(アメリカーナ)フードスウェット

先日、実家に帰っている時に娘と姪っ子の会話にちょっとウケてしまったことがあって

なぜか2人はおっぱいの話をしていました。

娘が真剣な顔をして

「ママね おっぱい めっちゃでっかいよ!」

。。。。。。。。泣泣&笑笑笑

そりゃあんた!ママのしか知らないもんね〜ありがとね〜

娘よ世界は広いんだよ。これから色んな事を経験して学んで育って行けば

あ、ママのおっぱいはデカくないと気がつくでしょう。はぁ(ため息)ちっくしょーーー!

さて、実はアメリから定番のフードスエットも入荷していたのですがご紹介していませんでしたね。

こちらは裏起毛なのでお求めやすくなっております。

クルーネックと同じ3色です

今回からサイズ感が変更となっています。

今までのM表記がSになり、新たにMより大きいサイズができたものがMとなります

なのでLサイズができたと思ってくださいね。

そのLサイズがMというサイズ表記になります

↓身長168㎝(着用サイズS/ダークネイビー)※今までのMサイズ

↓身長168㎝(着用サイズM/レッド)※今までのMより大きいサイズが登場

ラグラン袖でシンプルな形

裾や袖口のリブもいい大きさなのです

色違いサイズ違いでリピートされる方が多いアイテム

Americana HOOD SWEAT 税込15,120 →¥12,096

カラー/レッド、グレー、ダークネイビー

サイズ/S, M

COTTON100%

定番ものこそお買い得な時にゲットだぜ(ポケモン?!)

まぁ おっぱい問題はね〜

いや、大きくなくてもいいんだよ。逆に大きいと邪魔というか(笑)

張りなんだよ!!

若い頃のプリッとした張りがないと悲しくなってくるんだよな。

なんのこっちゃ。

だれかおっぱいに張りがでる体操とか知っていたら是非教えてください(切実)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!