ICHI Antiquites(アンティークス)ネップリブカーディガン

まだ肌寒い日もありますが、もうウール素材のものは着たくなくなってきました。

いよいよ春めいてきて、みなさんやっぱり

「着るものがない病」になる頃ですね(笑)

着るものはある。。。。あるけど新しいものが欲しくなるというかね。

なんでしょうかね〜これって。流行廃りのないものを毎シーズン着ているはずだけど

新しい物ってテンションあがりますね。

今日はウールを脱ぎ始めたこの季節にピッタリのざっくりとしたコットンカーディガン

身長162㎝(着用/ホワイト)

コットンリブはお家での洗濯もできるし

適度に暖かさもあり便利ですね

とてもシンプルなデザイン

後ろが少し長くスリット入り

ICHI Antiquitesネップリブカーディガン¥15,000+税

カラー/ネイビー、ホワイト、ブルー

サイズ/ワンサイズ(L59 W52 )

COTTON100%

インナーもパンツも全てアンティークス

ほらよくミニマムで洋服を着回している方とかは

「何が足りないかわかるから必要なものを買い足さなきゃ」とか言うでしょ〜憧れるわ!

職業柄、部屋には洋服が溢れかえってるから「足りないもの?」わからない!!

多分全部足りてる(笑)

やっぱりここは断捨離ですかね。考えただけで恐ろしいですが。

それでも新しい物が欲しいーーーーー!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!