Charpentier de vaisseau(シャルパンティエ)ミドルボーダー

『プレミアムフライデー』始まりましたね。

月末の金曜日、少し早めに仕事を終えてちょっと豊かな週末を楽しみましょう

そんなコンセプトですが、まだまだ大手企業が参加してみる程度で一部の人のみのものなんだけど

すごくいいと思いますよ!

まぁ、ちょっと矛盾はしていて消費活動を促すとしたらサービス業の人たちは全く関係なく

逆に忙しくなるとか、早めに終えた仕事が月曜日に残業しなければならないとか。。。。

様々だけどね。

それでも子どものころにあった土曜日の半ドン的な(知らない?昭和!)

明るいうちに帰れるというのは1日休日とは違い、アクティブにでかける人が多いと思うんだよね。

シャルパンティエから毎回人気のボーダーが入荷ですよ

カラーは8色

形がキレイで着心地も良く形崩れなしなのでリピーターさん多数!

ラグラン袖で動きやすく首まわりは適度につまっているので上品

薄手なのでインナーにも活躍!暖かくなったら1枚で

Charpentier de vaisseau MIDDLE STRIPE ¥6,800+税

カラー/ネイビーホワイト、ブラックホワイト、グレーホワイト、ブルーホワイト

グレーイエロー、ネイビーブラック、レッドネイビー

サイズ/1(身幅46 着丈63)

    2(身幅51 着丈66)

    3(身幅56 着丈70)

COTTON100%

↓身長162㎝(着用サイズ1/ネイビーブラック)

↓身長168㎝(着用サイズ2/ブラックホワイト)

↓身長170㎝男性(心は女)(着用サイズ3/グレーイエロー)

オンラインアップ済みですので気になる方はご覧下さいね

普段、時間に追われて生活をしている人にとっては(はいはーい!)

時間というのは豊かさをもたらしてくれると思っていて、たまに考えるよね。

これでいいのか、間違ってないのか、もっと時間を楽しむべきじゃないかとかね。

そうすると、大きな決断をしなければならないような気がして、ズルズルと現状を過ごしている。

日本もフランスのように日曜日はお店も休みとか、そんなことが根付いていくといいのにな〜

そんなこんなでプレミアムフライデーは大賛成なんです。

みなさま豊かな週末を!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!