TEMBEA(テンベア)ペーパートートロゴ

私が地下鉄とか電車に乗るのは出張の時のみなんですが(普段チャリと車)

もともと人間観察が好きでしょ(知らんがな!)

もうね、電車の中とか楽しくてしょーがない。

ほとんどの人はスマフォを触ってるんだけど、心の中で1人突っ込んでます。

「こら!女子高生さん。オマタぱっかーん開かないで」とか

「うわ!おじさん本気で寝てるし〜」とか

「え?!この靴はどこに行けば売ってんの?」とか

世の中には色んな人がいるからね。面白いですわ。

新登場!

お店の紙袋のような気軽に持てるペーパートート

こんなショッパーあれば可愛いね

ロープは中で結んであります

資料とかの紙類を入れてもピタッと入り便利

ブラックのみロープもブラックです

サブバッグでもいいよね

TEMBEA PAPER TOTE LOGO ¥10,800+税

カラー/ナチュラル、グレー、ネイビー、マスタード、ブラック

サイズ/タテ35.5 ヨコ29 マチ11

身長168㎝(ネイビー)

みなさんも、どこで誰に見られているかわからんでー!!

あたしみたいなのがギョロギョロしてますから(笑)

気をつけなはれ!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!