Americna(アメリカーナ)バスク天竺Aラインフードジップ

暗殺ですか。。。。。。

みなさんご存知だと思いますが北朝鮮の長男さんね。

ちょっと想像を超えてくるというか、映画みたいで驚きました。

つくづく日本に産まれて。。。。良かったー!!(そこ?)

さてさて、昨日のラブリーデーはいかがお過ごしでしたか?笑

昭和では勇気のない女の子にとっては告白できるというありがたい日でみんなドキドキして

過ごしたものです(遠い目)

昨日ご紹介したフードジップとはまた雰囲気も素材も違うものを今日はご紹介しますね

↓身長162㎝(着用/ブルー)

ゆるい雰囲気で可愛い!!

ゆるやかなAラインが可愛いんだよね

バスク天竺素材なのでスウェットより少しハリがあります

袖丈は7分袖なので下からボーダーとか出してもいいよね

フード部分と裾部分にドローコードがついているので裾絞りにもできる

さりげなくロゴも!

Americanaバスク天竺A-LINE HOOD ZIP7分袖 ¥15,000+税

カラー/ダークネイビー、ブルー

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

下にウルフ&リタのドレス!これも素敵ですよ〜

軽めのアウター感覚でも着れるね

暗殺にしてもバレンタインデーにしても(そこ一緒にするか?)

この時代に?みたいなことってあるよね。

この先、どんな未来(時代)になっていくのかな〜

色んな物が進化していくけど、全てにおいて進化を追いかけるつもりはなくて

古き良き時代も大切にしたいな〜という感情もあるのです。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!